2005年09月11日

こんなにスゴイなんて!!


リフレックスレンダー【美と健康のお楽しみ通販『ケンコウアイ』】

最新のWOS理論を採用した『リフレックスレンダー』は、履くだけ。

オフィスで、学校で、家庭で、サンダルのように履くだけなんです!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


            ただ、履くだけで・・・


   ○ウエスト-12cm目標!ポッコリお腹がグングンすっきり♪

     ○脚だってむくみがとれてモデルのようにすっきり美脚♪

   ○代謝がグングン上がって日頃の運動不足も一発解消!?

     ○尿管等のツボを徹底的に刺激して便秘解消&水分排出!

   ○老廃物や不要物の排出により肌荒れ解消&全身美肌☆

     ○全身から老廃物を絞り出すことにより優れたデトックス効果!


それだけじゃない!


あの辛かった、

頭痛・不眠・胃痛・生理痛・消化不良・精力減退・眼精疲労・風邪などが

                 ・

                 ・

                 ・

               すっきり!!
               〜〜〜〜〜〜


そんなモノ、存在しないと思いますよね、普通。

「どうせ、ただの健康サンダルじゃないの?」なんて思っていませんか?

そんな方は、今すぐWOS理論の真価をその身で体感して下さい!!

リフレックスレンダーがどれだけのモノか、一瞬にして実感することでしょう。


             ▽    ▽    ▽


リフレックスレンダー【美と健康のお楽しみ通販『ケンコウアイ』】


 ★━━━自然の力で全身が強制的に代謝UP&老廃物徹底排出!━━━★

   ≪ 特許出願の特殊構造が強制的に足裏・リンパ・尿管刺激! ≫

    リ┃ フ┃ レ┃ ッ┃ ク┃ ス┃ レ┃ ン┃ ダ┃ −┃ 
    ━┛ ━┛ ━┛ ━┛ ━┛ ━┛ ━┛ ━┛ ━┛ ━┛
   -Reflex lender-

     もう、辛い運動・食事制限・効きにくいサプリはうんざり!
            ▽     ▽     ▽
      =========================
      ただ履くだけで24時間全身活性&燃焼&デトックス!
      =========================

     この手法は強制的に代謝をUPさせるため結果が出ます!
      あまりの衝撃の事実に決して目を背けないで下さい!
            ▽     ▽     ▽




リフレックスレンダー【美と健康のお楽しみ通販『ケンコウアイ』】


 【WOS理論−@】
      =========================
       ドクターも推奨する砂浜ウォーキングとは?
     =========================

プロスポーツ選手などが、砂浜で走ったり、トレーニングをしているのを

よくTVなどで見かけると思いませんか?


実は、砂浜を歩くことは、身体にとっても良いことなのです!
   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

砂浜を歩くと、足が体重によって砂の中に埋もれることにより、

クッションのような役割が発生し、腰や膝などへの負担が少なくなります。

それと同時に、足首・ふくらはぎ・太もも・お尻などの筋肉を通常の数倍も

使用することになるため、全身の新陳代謝が活発になるのはもちろん、
            ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
筋肉強化と脂肪燃焼により、脚や全身のシェイプアップが実現できるのです!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
プロスポーツ選手などが砂浜でトレーニングをするのは、身体への負担は

最小限にしつつも、効率的に筋肉を強化することができるからなのです!!
         ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


       でも・・・忙しい毎日を過ごす私達にとって、
     毎日砂浜を歩くことなんて、不可能に近いですよね・・・

            それを可能にしたのが、

             ▽   ▽   ▽


リフレックスレンダー【美と健康のお楽しみ通販『ケンコウアイ』】


  ★━━━自然の力で全身が強制的に代謝UP&老廃物徹底排出!━━━★

   ≪ 特許出願の特殊構造が強制的に足裏・リンパ・尿管刺激! ≫

    リ┃ フ┃ レ┃ ッ┃ ク┃ ス┃ レ┃ ン┃ ダ┃ −┃ 
    ━┛ ━┛ ━┛ ━┛ ━┛ ━┛ ━┛ ━┛ ━┛ ━┛
   -Reflex lender-
    http://www.d-064.com/han/product.php?pid=319692&oid=1951
  ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


  ===============================
   特殊構造(WOS理論)により砂浜ウォーキングをそのまま再現!
  ===============================

リフレックスレンダーは、軟質素材の袋に空気の出入り孔を配置し、

砂浜に限りなく近い感触が得られるPE樹脂を詰め込んだ特殊構造を採用。

自然力学を採用したこの特殊な構造は、ほぼ全ての方の足裏に柔軟に適応し、

踏み込む(歩く)ことによりPE樹脂が様々な方向に逃げるが、逃げ切れず、

身体に負担をかけずに筋肉を刺激し、代謝を上げることができるのです!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
この斬新な手法は研究者の間でも大きな話題となっており、

今後、プロスポーツ選手やモデル等をはじめ、医療現場など、様々な
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
場所・用途にて採用が期待されているほどの素晴らしい発明なのです!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

慣れるまでの2〜3日は、いつもよりも疲れを感じるかも知れませんが、

慣れてしまえば、このなんとも言えない脚や身体への感覚が、

病み付きになることでしょう・・・


               しかし!
               〜〜〜〜
   リフレックスレンダーのすごさは、こんなモノじゃありません!
   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


             【WOS理論−A】
    =========================
     超快感♪第2の脳と呼ばれる足裏全体のツボを刺激!
    =========================

リフレックスレンダーが砂浜ウォーキングと決定的に違う点。

それは、

        砂浜の砂の役割を果たしているPE樹脂が、
        〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
          砂よりも大きい粒であるということ!
         〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


そんな大きな粒が、踏み込む度に足裏に刺激を与え、その結果、

血管を広げて血流を増大させ、全身に勢い良く血液を送り込むことに成功!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
第2の心臓と言われ、100以上のツボが密集している足の裏を活性化させることに

よる恩恵は計り知れないものがあるのです!!

ダイエットだけではなく、毎日の健康のためにも、リフレックスレンダーは
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
非常に優れたものとして位置づけることができるのです!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

         ●足裏のつぼにより改善すると言われる症状●
 ┌―――――――――――――――――――――――――――――――――――┐
 | 慢性鼻炎・鼻づまり・頭痛・不眠・ヒステリー・胃痛・糖尿病・消化不良 |
 | 動脈硬化・高血圧・むくみ・胃炎・便秘・下痢・痔・精力減退・生理痛  |
 | 近視・不眠・耳鳴り・難聴・食欲不振・風邪・・・etc.         |
 └―――――――――――――――――――――――――――――――――――┘
               ▽  ▽  ▽

                 つまり、
   足裏ツボマッサージは、飲まない万能薬と言っても過言ではないのです!
   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


          ━━━━━━━━━━━━━━━━━
          !注意! 健康サンダルは危険なの!?
          ━━━━━━━━━━━━━━━━━

スリッパにイボイボのようなものがついていて、

歩くたびに足裏のツボを押す「健康サンダル」。

もちろん、正しく使用すれば理論的にも体に良いことは分かっているのですが、

例えば長時間使用することでだんだん痛くなり、身体が不調になったり、

同じ部分を刺激し続けることにより感覚が鈍くなったり傷ができて細菌が入ったり、

良いことだけではないのは、有名な話ですよね。


・・・しかし!リフレックスレンダーは方式が全く違います!
       ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
リフレックスレンダーは突起が足裏を刺激するのではなく、流動的で適度な硬さの

PE樹脂が、様々な方向に動くことによって、まんべんなく足裏をマッサージ。

そう、刺激というよりも、マッサージなのです!!

だから、履くことによって痛くなったり、傷ができるなんてことはないですし、

長時間使用することによって、身体に悪影響を与えるなんてことは、ないのです!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
これは、正に世紀の大発明と言っても過言ではないと断言します!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


               さらに!
               〜〜〜〜
   リフレックスレンダーのすごさの、極めつけはコレなんです!!
   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


             【WOS理論−B】
    =========================
     数々の臨床データから導き出した4つの特殊な突起が
       毒素・むくみ・悪脂肪を徹底的に絞り出す!!
             ≪デトックス効果≫
    =========================

もう、これは画像を見て頂いた方が早いのですが、

リフレックスレンダーに設置された▲の突起と、3つの●の突起。

これらが、リンパと排出系をピンポイント攻撃し、

徹底的に毒素・むくみ・悪脂肪等を絞り出すように排出させることに成功!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
つまり、話題のデトックス(毒抜き)を効率よく実現させることができるように
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
なったのです!!
~~~~~~~~~~~~~~~~
          ┌――――――――――――┐
          | ▲の突起のメカニズム |
          └――――――――――――┘
          代謝・排出・浄化・リラックス
          〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

足裏の中心より上(土踏まずの上)の部分周辺には、尿管や腎臓などのツボや、
自律神経が集中する場所(リラックスポイント)があります。
それらを特殊な▲の突起が強力にマッサージすることで、代謝を活発にし、
水分や老廃物の排出を促すと共に大きなリラックス効果を得ることができます。
正に、全身を正常化させるのに最適な部分であるといっても過言ではないのです!


          ┌――――――――――――┐
          | ●の突起のメカニズム |
          └――――――――――――┘
         むくみ・セルライト・肌荒れ・便秘
         〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

リンパ液は、老廃物や余分な水分を押し出して身体のバランスを保つという大切な
役割を担っていますが、運動不足や立ち仕事・冷え性など、何らかの原因により
リンパ液の流れが滞ると、老廃物や水分が蓄積されてしまう場合があります。
それが、むくみやセルライト・肌荒れ・便秘などの原因になってしまうのです!
リフレックスレンダーの3つの突起は、
リンパの流れを正常に保つのに非常に有効な手段である足裏リンパマッサージを、
優しく、かつ確実に実行することができるのです!


             ▽   ▽   ▽

             いかがでしたか!?

      これら、3つのWOS理論のメカニズムによって、


     ┌―――――――――――――――――――――――┐
     | 砂浜ウォーキングでフル代謝状態にして・・・ |
     └―――――――――――――――――――――――┘
             ↓   ↓   ↓
     ┌―――――――――――――――――――――――┐
     | 足裏のツボ刺激で全身をフル活性化して・・・ |
     └―――――――――――――――――――――――┘
             ↓   ↓   ↓
     ┌―――――――――――――――――――――――┐
     | リンパや排出系の集中刺激により毒素排出!! |
     └―――――――――――――――――――――――┘

         この完璧なまでの3段階攻撃だからこそ、
        〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
         圧倒的なパワーを体感できるのです!!
         〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

              ▽   ▽   ▽


  ★━━━自然の力で全身が強制的に代謝UP&老廃物徹底排出!━━━★

   ≪ 特許出願の特殊構造が強制的に足裏・リンパ・尿管刺激! ≫

    リ┃ フ┃ レ┃ ッ┃ ク┃ ス┃ レ┃ ン┃ ダ┃ −┃ 
    ━┛ ━┛ ━┛ ━┛ ━┛ ━┛ ━┛ ━┛ ━┛ ━┛
   -Reflex lender-

     もう、辛い運動・食事制限・効きにくいサプリはうんざり!
            ▽     ▽     ▽
      =========================
      ただ履くだけで24時間全身活性&燃焼&デトックス!
      =========================

     この手法は強制的に代謝をUPさせるため結果が出ます!
      あまりの衝撃の事実に決して目を背けないで下さい!
            ▽     ▽     ▽

リフレックスレンダー【美と健康のお楽しみ通販『ケンコウアイ』】


美と健康のお楽しみ通販『ケンコウアイ』
posted by りりか at 02:53| 和歌山 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
Posted by 腰痛アドバイザー at 2009年01月30日 23:04

ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://jam.tsukimisou.net/8jwnbuh/
Posted by つるマソサイコーすぐるwww at 2009年08月09日 00:26

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnvI.StrowCruE.net/3graq9g/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月15日 22:35

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/-qqo84k/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月23日 02:11

奥さ〜ん!1人だって言ってたのに実は3人でした♪とかちょっと待てって!www
気がついたらプぇラ・ア-ニャ-ル舐め・ディープなキスの三連発にずっとあえぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま、3人合わせて2 0 マ ソくれたから大満足だけどねwwwww

http://CUNE.PROTOBEM.com/1a17csz/
Posted by ぴょぇー!!聞いてないよぅ! at 2009年08月30日 11:51

イカくさ〜い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - メ ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - メ ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://cool.Au-Au-a.net/6669vty/
Posted by なんだかなぁwww at 2009年09月05日 20:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

