2005年07月29日

お小遣い稼ぎのリードメール

今日、友人からこんなのどう?って教えてもらった。
あー、なんかおもしろそうねー。

kutikomi.info私はイーバンクの口座を持っている。
自分で入金したことはないが残高が0になったこともない。
ネット上でのアンケートやリードメールも含めて
お小遣いの入ってくるサイトの入金用に使ってる。
一日1円とかのサイトもある。
でもこれもバカにはできません。
私はネット始めて5年ですがン十万円がイーバンクに振り込まれてます。
ネットでお買い物するときはそのお金を使います。
ですがそんなに減りません。
うわぁ〜もうないじゃん!って思うとふりこまれてたりします。
お小遣い稼ぎおもしろいですねー。
今日紹介する口コミインフォメーションは
無料登録と有料登録の2種あります。
私は有料登録したんですが・・・
1日で元とれました(汗)
スゴイサイトだ(笑)
先ずは無料登録からいかがですか?
kutikomi.info
posted by りりか at 02:03| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。