2005年07月11日

寒天ダイエットしてますか?

今、超話題の寒天ダイエット♪
TV放映があってからどこのスーパーも品切れ状態。
そんなときこそ役にたつのがWEBショッピングですよねー。
数件のスーパーで見つけられず私もWEBショッピングしましたy(^ー^)yピース!
一ヶ月という短い間にプラス6キロ増量してしまったアタシσ(゜-^*)
なぜって?
それはですね・・・タバコをやめたからです。
タバコ止めたら太るよーっていわれてたそのまんま太りました(o_□_)oドテッ
でも食べたい、楽して痩せたいそんな私が注目したのが
この寒天ダイエット♪
さあみんなで寒天使ってやせちゃおう♪
それでは商品の紹介いってみよーー


すらっと寒天 3個セット【美と健康のお楽しみ通販『ケンコウアイ』】


↑ちょっと定番でしょか?すらっとなりたい方ぜひどうぞ。。
3個セットがお得です。



粉寒天より10倍痩せる!【カンタン寒天ダイエット】【問屋さん.net】


↑これこれ、携帯しやすいし飲みやすい、外食の多い私にとってはチョー便利もの


胃袋を小さく、おなかからどっさり!寒天サプリ登場!【寒天neo】【問屋さん.net】


↑胃までも小さくしてくれるという・・・すごい・・ずっとナイスバディだ・・(笑)


【グルコファイバーEX徳用150粒】寒天を凌ぐグルコマンナンの膨張率は200倍。グルコファイバーEXには純度99%のプロポールAを配合。【これこれ倶楽部】


↑粒状になっているので飲みやすいですよ。


業務用粉寒天 500g2袋セット:1341600x2【夢展望】


↑もうしっかり痩せるのーっていうあなたに・・・
業務用ならタップリあります!


【グルコファイバーEXレギュラー60粒】寒天を凌ぐグルコマンナンの膨張率は200倍。グルコファイバーEXには純度99%のプロポールAを配合。【これこれ倶楽部】


↑くびれを作るサプリですよん。


『粉末寒天(寒天粉末)』:1341000【夢展望】


↑さあもうみんなで簡単寒天ダイエットだぁ〜〜〜〜



美と健康のお楽しみ通販『ケンコウアイ』問屋さん.netこれこれ倶楽部夢展望


他にも色んな商品あるからお店も覗いてみてねん(o^_^o)
posted by りりか at 22:44| 和歌山 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。