2007年07月26日

簡単ダイエット???

巷で大流行のビリーズブートキャンプですが・・・・

しんどいですよねー

体力の全然ないアタシにはかなりキツイです。

基本、美味しくたべてダイエットの私はキャンプインして

20分後には除隊しました(><)


そんな私でも痩せたいんです。

腹へっこましたいんです。

そして見つけたのがこれですよー




この本見つけて早速実行してみました。

結果は・・・・・・・

まだ始めたばかりです。
7月21日の朝から始めました。
そして今日で5日目・・

効果は??????

うひょぉ〜〜〜

体重マイナス3キロ

体脂肪率マイナス5%

♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪

ぐうたらなアタシでも続けられそうなので

しばらくやってみようと思ってます☆
posted by りりか at 01:53| 和歌山 ☀ | TrackBack(0) | おもしろい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49221742

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。