2006年10月10日

財運ボックス

最近検索キーワードでうなぎのぼり?

壮快という健康雑誌でとりあげられてから

スピリチュアル好き?の間では噂になってる・・あれ

box.jpgそう、財運ボックス

壮快のとじ込み付録みたいな形でついてたのですが

単独本として出版されましたよね。

もうお使いですか?

何でも試してみることに価値があると思ってる私

もちろん購入しましたよ。

近所の本屋さんに特別買いたい本もなかったのだけど

何か本屋へ行けという感覚に襲われて行きました。

そしてパッと目についたのがこの本だったのですよ。

グルっと本屋さんを回ってやっぱり手にとって購入。

早速、財運ボックス作りました。

もう試して結果が出てる方いらっしゃるかしら?

ぜひ教えていただきたいですね。

私は今日からチャレンジです。

1.4.7の法則で結果がでたらまたここでお伝えしますね。

近くの本屋さんにぜひ行ってみて手にとってみてくださいよ。

試さないと何も起こらないよ。

本屋さんで見つけられない人はネットでも買えますよ。
ツキを呼ぶ財運ボックス





何かが起こりそうでワクワクしちゃうなぁ〜♪
posted by りりか at 00:33| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。