2006年09月22日

イルカで癒される日々

エッセンスにも色々ありますよね?
フラワーやジュエリーなんかは有名ですよね。
私もいままでフラワーエッセンスの飲用やスプレー式のシュッシュ
やってたのですが・・・
今回イルカのエッセンス入りペンダントと
イルカペンダント【フラワーエッセンスの愛ハート】

ピンクイルカのエッセンスを購入しました。
ピンクイルカ エッセンス 15ml【フラワーエッセンスの愛ハート】

お守りとしてつけてる方も多いと聞きますが
ハートチャクラにポワンポワンと感じさせてくれます。

くじらのペンダントと
クジラペンダント【フラワーエッセンスの愛ハート】

ピンクイルカのペンダントも
ピンクイルカペンダント【フラワーエッセンスの愛ハート】

同時に購入しようと思ったのですが・・・
まず個人レベルで万能と言われていているイルカを購入してみました。
心の中の負担が少しづつ軽くなっていくのがかんじられて大満足♪

エッセンスにも3種類揃ってます。
私が購入したピンクイルカは女性にとっての本来あるべきものを
呼びもどしてくれるそう。
イルカエッセンスやクジラエッセンスと共に
状況に応じて使い分けるとよいかと思います。
イルカ エッセンス 15ml【フラワーエッセンスの愛ハート】

ピンクイルカ エッセンス 15ml【フラワーエッセンスの愛ハート】

クジラ エッセンス 15ml【フラワーエッセンスの愛ハート】

心がホワホワ毎日が楽しくなってきました。
ペンダントは透明で中にエッセンスが入っているのだけど
かわいいしおしゃれですよ。
お守りとしてもアクセサリーとしても使えるのでいいかもです。
興味のある方はぜひどうぞ♪



フラワーエッセンスの愛ハート

posted by りりか at 19:09| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24249210

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。