2005年02月07日

アンチエイジング

年をとっていきますとね、どうしても若返りとかに興味があるわけですよ。
私も知らぬ間に年齢を重ねてしまいまして最近どーも気になるわけです。
そんなこんなで色々調べていたわけですけど。。。
やっぱり今ブームはコエンザイムQ10でしょうか。。。
こんなにも人気が出る前から注目はしていたサプリなんですが、、、
日本で売られてるものももちろん効果はありなようですが
外国の製品がかなり強烈によいみたいですよ。
超微粒子コエンザイムQ10配合の化粧品【セルαフェィスクリーム+ボディーミルク】【これこれ倶楽部】
私も早速試していますが。。。
できるだけCOQ10の含有率の多いのを物色中でございます。
化粧品として外面から補いながらサプリとして内面から摂取していく。
この両輪がまたまたお年頃?の私にはハマってしまう罠なわけです。

αリポ酸+E コエンザイムを凌ぐ程の新生サプリ!TVで話題に!【問屋さん.net】

一度試してみる価値はありだと思うのですよ。
身体の中も外もアンチエイジングしないと
普通の婆さんになっちゃいそうですもん(><)

【即納可】米国製ネイチャーメイド コエンザイムQ10 200mg 【アイフォーエバーヤング】

もうぜひ試してみんな若返りましょうよ。
もちろん若い人はもう年をとらないくらいの勢いで摂取したらいいと思いますよ。
サプリ大好きの私も今一番の注目商品であります。
ちなみに私、石鹸もコエンザイムQ10入りでございます。

これこれ倶楽部問屋さん.netアイフォーエバーヤング
posted by りりか at 03:53| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。