2005年01月24日

今、噂のゲルマニウム

あるTV番組からブレイクしたゲルマニウム。
実は20年ほど前にもブームになった時期があるのですが
ご存知でしたか?
私は健康・美容に関するもの大好き人間です。
昔ゲルマニウムの効能を聞いたときぜひ試してみたいと思い
ゲルマニウムの温浴治療のサロンに通いました。
そこは手足をゲルマニウムの入ったお湯に浸けるだけでした。
それもたった15分・・・
しかしですよ、もうすんごい汗が噴くように出るんです。

ゲルマニウム温泉セラミックス【株式会社日近 ES事業部】

そして、その後がすごいんです!!
なんとも言えない爽快感!!こんな気持ちのいい感じ初めてだ!って思ったものでした。
でもでも、その頃まだ若かった私ですのでサロンに通うお金が・・・
ということでしばらくは通っていたのですが続かなかったのですよ。
今ならおうちのお風呂で試せるなんてほんといいですねー(o^_^o)
お風呂で試す意外でも今なら気軽に身につけられるアクセサリーが人気ですよね。

ゲルマ純チタンブレス【ちゃっかりダイエットココミン】

気軽に買えちゃうし気軽につけれちゃう。ほんと便利になったよね。
身体がかるーくなんったような気がするんですよ。
私の場合自宅にいるときはほとんどパソコンの前ですのでブレスやリングは
おしゃれでいて肩こりなんか軽減してくれるのでほんと便利です。

ゲルマニウムブレスレットアルファ7【株式会社日近 ES事業部】

みなさんも一度試されてはいかがですか?
ひとつはもっていてもいいものだと思いますよ。
ちゅうか、めっちゃこういうグッズ私大好きなんです。

ゲルマニウムジュエリー【レディースバングル】【ライフアップオンラインショッピング】


ゲルマリンブレス Mサイズ【美と健康のお楽しみ通販『ケンコウアイ』】

綺麗になるとか健康になるとか聞くとすぐ試してみたくなるのですよ。
ぜひぜひ一度使ってみてくださいね。
気持ちいい気分味わえますよん♪

ライフアップオンラインショッピングちゃっかりダイエットココミン株式会社日近 ES事業部
posted by りりか at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1697963

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。