2006年01月27日

開運 ボージョボー人形

最近出回ってますよね?
ボージョボー人形
手足の結び方で願い事が叶うという・・・
開運グッズ好きの私ですから、もちろんね。
【即納OK】「ボージョボー人形携帯ストラップ」あなたの願い事が叶うかも♪本物のボージョボーの実を使用!ハンディクラフト社製!【美容と健康なら「らく楽気分」ショップ】かわいい上に願い事まで叶っちゃうなんて・・・
携帯電話につけていつも眺めてみましょうよ。
【即納OK】「ボージョボー人形携帯ストラップ」あなたの願い事が叶うかも♪本物のボージョボーの実を使用!ハンディクラフト社製!【美容と健康なら「らく楽気分」ショップ】
普通の大きさのものを毎日目に入る場所に置いて眺めるのもよし。
【開運グッズ】<1月31日まで>ウッドクラフト社 ボージョボー人形【総合卸値ストア Tokusyo通販】

かわいいねー。
どちらも正規ものなのできちんと証明タグもついてますよ。
願い事しっかり叶えてあなたも幸せになりましょう♪


美容と健康なら「らく楽気分」ショップアイ・デパート

posted by りりか at 03:45| 和歌山 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログを拝見致しました。
私はe-アフィリと言うアフィリエイトサイトを運営しております。
参加していただければ、こちらのサイト内にバナーを張っていただくだけで
簡単に副収入が得られますよ☆
ご登録や詳細情報はサイトに記載されておりますので是非当サイトをご覧下さいませ。

こちら→http://e-af.net/?an
Posted by e-アフィリ at 2006年01月27日 04:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12342480

この記事へのトラックバック
×

